健康診断

今週、毎日の咳が前とは違うのが気になって、

ちょっと覚悟して病院に行ってきました。

健康診断も前から1年たったのでしてもらいました。

心臓は問題なく元気に動いている。けど、

心肥大が進んで心臓が気管を圧迫しているので

咳が今までの咳と違った音になっているみたい。

 

前々からいつ増やすかって悩んでたんですが

今日から1種類強心剤を増やすことにしました。

飲むことで現状維持になるのか、楽になるのか聞いたら

少しは楽になるそうで、りんが少しでも苦しくなりませんように。

 

ゆうすけが飲んでいたベトメディンより

ずっと小さいお薬なので小さなりんでも飲みやすいかな。

まだまだ元気で一緒にいられるといいな。

毎日覚悟しているけど、毎日覚悟しきれてなくて、

今日からもっと覚悟しないといけないと思うけど、その自信もなく。

 

ゆうすけのお別れ以来、シニアのりんにはつらい試練ばかりで

どうにかしてやりたくてもどうしてやることもできず

これからどんどん自分の力のなさを痛感するんだろうな。

何が正解か、わからないことだらけ。

 

 

お友達のドッグカフェですやすや。これから毎日エアコンかな。

 

 

エコーにレントゲンに採血お疲れ様。穏やかに過ごせますように。

| いさな | comments(0) |
Hutte

 

 

今日は偶然出かけた先でお友達に会ったので、

お誘いして一緒にHutteさんでランチしてきました。

 

来てみたもののお休みだったりして生前から行けてなかったんだけど

我が家をきっかけにワンコOKにしていただいたし

ゆうすけのこと話さないとなぁと思いつつ

ずっと行けなくて、、やっと来られました。

でも、覚えてないかもなぁ、、うーんと言えずにいたら

「久しぶりですね顔文字」って声を掛けてもらえて嬉しかったです。ぱんだ

 

 

りんりん、思いがけずお友達とランチになって嬉しそうです。♪

おめめがぱっちり。

 

 

今日は軽めにお食事ワッフルと

 

 

知ってたもののなんとなく恥ずかしくて今まで申告できなかった

某カード特典でハーフサイズのチーズケーキを頂きました。顔文字

全員、某カード持ってたもので遠慮なく。えへへ 紅茶

今度はいまどきのかき氷を食べに来たいな。

りんりんの元気なうちに☆ねっ

 

可愛いハート

 

 

今日のマッサージのお客様。

幸せそ〜なお顔をしてくれました。ラッキー

 

 

続きを読む >>
| いさな | comments(0) |
今日のりん

 

今日は珍しくそばで寝てる。
いつもは寝る時間までは遠くのゲージに一人でいるんだけど

今日はどうしたのかな?
嬉しいけど、普段と違うとなんだか心配。

 

 



今日は久しぶりにたくさん食べて、お散歩も軽快に歩いて、
でもちょっと時々足がふらつく時も。
体調に波があるのかな。

 



可愛いりんりん。
いつまでも元気で生涯大きな病気にはなりませんように。

| いさな | comments(0) |
cafe copcopine

 

今日はちょっと早めにドッグランしたあと育ちゃんとランチ。

 

 

cafe copcopineさん。席は狭いけど犬OKで2テーブル。

1テーブル空いてたのでよかった。おてんき

 

 

今日は奥の席でハトさんと一緒。

 

 

今度はティータイムに来たいな。スコーンとかケーキとか。^^

犬なしでゆっくり中でも食べてみたいなぁ。

| いさな | comments(0) |
すやすや

 

前歯がクラクラでもう支えてくれないので

リラックスして寝てるとベロが出ちゃう。

今日はちょっと多めに出てるな〜。

水分補給しないと喉乾きそう。お水飲んでね。

| いさな | comments(0) |
お散歩

 

気持ちいい気候だったからお散歩に誘ったら
今日は足取り軽快でたくさん歩きました。あしあと

 


前にお話した時、

今度はネコを検討中って言ってた近くの床屋さんに

看板ネコさんが来たようで
ガラス越しに床屋のおじさんに手招きされてご対面。
ネコさんはりんに興味津々でした。猫

 


これで帰るのかと思いきや、おうちを通りすぎて、
今度は別の床屋の仲良しのさくらちゃんちにも全部歩いて遊びに行き
さよならしてからも「まだ歩く」と、もっと向こうまでテクテク。
久しぶりに左後ろ足のお皿が外れたようでケンケンしてたけど

かまわず歩き続け最後まで歩きました。


帰ってからはお目目パッチリでご機嫌よくスリスリいっぱいしてくれて
うーん、なんだろな?
でも元気なら嬉しいです。ラッキー

| いさな | comments(0) |
今日のラン

 

今日は早々にバッグイン。

| いさな | comments(0) |
今日のりん

 

今日は用事が終わった後にドッグランに少し寄り

 

 


いつものレンくんのラブラブ攻撃を受け

 



一人になってからゆっくりお散歩。


今日は夜、寝る前に急にピー&ゲーになりました。
フィラリア薬飲んだとこだったからまた飲み直さないと…
もう落ち着いたかな。明日休みだから良かった。顔文字

| いさな | comments(0) |
Page: 1/357   >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

My Children

MAIL

Link

Entry

Comment

Category

Archives





非常用ボタン

blogparts

Feed

Others

Mobile

qrcode

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Sponsored Links