りん 13歳

 

りんが無事元気に13歳を迎えることができました。

ここ1年、大変だったけどよく頑張りました。

ゆうちゃんより年上になっちゃったね。

いつまでも子犬みたいにキュートで可愛いよ。ハート

 

 

記念写真撮っている最中、珍しくケーキが気になるりんりん。

 

 

りんがペロッとしたくなっちゃうほど美味しいケーキのようでよかった。わーい

きっと食べないからアンデイコの100円ワッフルとか買って

ちょっとおすそ分けするぐらいの方がいいのかな、、

なんてギリギリまで悩んだけど、やっぱりちゃんとお祝いしたいし。

 

 

りんりんのは9僂離院璽

母も同じ誕生日なので人間用には12僂離院璽

 

 

ちょっといただいてみたら、お花はマッシュポテトで

間に刻みリンゴが挟んでありました。

大きさもお味もいい感じです。

 

 

8等分して小分けパックして

実家のジローさんやお友達とみんなで食べました。

来年もこうしてワケワケお祝いできますように。

| いさな | comments(0) |
13歳の朝

 

おはよー、もう起きる時間ですよ。

今日はお誕生日だよ〜。

 

 

風邪ひくからダメって言っても寝る時間以外は

寒い玄関のケージにいるのを好むのに

いったんふとんにもぐって眠るといつまでもヌクヌクのおふとんから

なかなか出てこないりんりんです。あっかんべー

| いさな | comments(0) |
HAPPYBIRTHDAYりん


りんが12歳になりました。
記念撮影、ゆうちゃんがいないのが寂しいので
いなくなってからずっと代役を務めてくれている
ビーグルちゃんと一緒に。

ゆうすけと同じ体格のこの子を抱いてると
ちょっと落ち着いて助かっています。
夜も三人で寝ています。
ちなみに同居暦はゆうすけより長いです。
ずっとほったらかしだったんだけど
急にべたべたしてごめんね。汗



りんちゃん、一緒に頑張ってこうね。



可愛いケーキ。
側面はどうなってるの??と思ったけど
ぺろ〜んとしたゼラチンが巻いてありました。
8分の7はお友達にもらっていただいて正解でした。
りんの食が細いもので、
8分の1の半分は私が食べたかも。。。
ケーキ屋さんのだし、なかなか美味しかったです。
何も入れてない素材の味って感じで。



お誕生日プレゼントもらいました。
さりげなくゆうちゃんがいます♪deco133450430866535400.gif
| いさな | comments(0) |
バースデー
20160124_220130.jpg
 
明日はりんの12才の誕生日deco132956981731504700.gif
初めての一人ぼっちの誕生日は寂しいけど
これからますます1回1回が大切な誕生日。
平等にお祝いはいつものようにしたくて。deco132172299448724600.gif
食べきれないので、8分の7は近所の
お友達と実家で消費してもらいます。犬~01.gif
今日は1日早いけど、ばぁばと一緒に
お誕生日やりました。
oy_i4041.gifリンゴとカスタードのムースが
おからのスポンジではさんであるケーキ。
側面のレースみたいなのはムニムニしてて
ヨーグルトムースだそうですdecore_e_cook_08.gif
お花もムースかな?素敵です。mc_i2161.gif
| いさな | comments(0) |
ゆうすけ12歳


ゆうすけさん、12歳になりましたキラキラケーキ
11歳はすごく嬉しい事がありました。



どうにも苦手だった3メンズとノーリードで過ごせるようになったこと。



しかも、サンタ君は現役男子なのに一緒に過ごせるようになって
母さんはとっても嬉しいよ。ニコッ
(マロンくん、ヘイタくんはオカマ歴、約一年後から平気になりました)
マロンパパやサンタ&ヘイタママには本当にいつも気を使わせてしまって
申し訳なかったから本当に本当に嬉しいよ〜。ヤッタv
他の現役メンズも克服できたらいいんだけど、それは無理かな。顔文字


そして、同じく今日が誕生日の育ちゃんには
お祝い用のアイスクリームタワーを買って行きました。アイスクリーム
育ちゃんは最近食が細い上にバニラしか食べないので
ほとんど、私と母がパクパク食べましたけど。ぶた ぶた(苦笑)



deco133450430866535400.gif二十歳越えを祈願してパチリ。カメラ
いつまでも元気で。12歳も楽しく過ごそうね。顔文字
| いさな | comments(0) |
りんりん11歳
deco138452085513288800.gif
 
ハッピーバースデー!!.gifりんりんdeco132956981731504700.gif
まだまだいっぱい元気に一緒に過ごそうねケーキ_SH.gif
 
deco137552659895364600.gif
 




記念写真。なんだか偉そうなおっさん座りで
ゆうすけさんが主役の誕生日っぽい。(^^;



11歳のケーキはお友達のくんくんさん繋がりで知った
La Dolce Vitaさんにお願いしました
とっても可愛いケーキ。ホールケーキとカップケーキと…
他にもいろいろあってなかなか決められませんでした。
最近何かと味にうるさい2匹。
私の趣味で選んで「いらない」って言われたら悲しいので
無難なチーズ味のケーキをオーダー。気に入ってくれるかな。

↑実はまだカチカチに凍ってるので明日にでも食べます。
ろうそくの代わりに年齢クッキーと名前クッキー付です。



昨日と今日はオーダーする時にせっかくだしと一緒に買った
ちっちゃいフロマージュタルトを食べました。(直径6cm)
本来なら、バースデーケーキはこのサイズでちょうどいいね。
10個入りだったからお友達にも1個ずつプレゼントしました。
私もちょっともらったけど純粋に塩気のない「チーズ」なお味でした。
りんが1切れ食べる間にゆうすけさんは2切れペロリです。
| いさな | comments(2) |
ゆうすけ11歳♪



ゆうすけさん11歳(人間で言うと還暦)になりました。



ゆうすけだけで撮りたかったけど・・・どうしてもりんが私も〜と
乱入してくるので一人記念写真は得意の3本足のこれだけ…



いつまでも元気で母さんのそばにいてください。

続きを読む >>
| いさな | comments(6) |
写真撮影



お誕生日の記念撮影♪ りんりん、もっと良い顔してーdeco137197483381500100.gif



自分から即席ステージにあがってきたくせにテンション低いなぁ。



なんか、前面にやる気なしじゃん。deco133329021405912600.gif



試しに今日は乗り気じゃない兄ちゃん投入。ちょっとお姫の目が大きくなった?↑.gif





お、いいですねぇ。しばらく見てますかねぇ。deco124576329932691800.gif



deco133450430866535400.gifキリッ!!deco132956981731504700.gif (もうちっとケーキに寄って欲しかったが・・・ま、いっかdeco136964751300819600.gif

| いさな | comments(0) |
りんりんも10歳!!



うちの娘も大台の10歳になりました。 まだまだ元気いっぱい。
歯はグラグラだけど毎日パワフルに骨にがっついてます。



(≧∇ノゝハイ、チーズ♪
今回のりんりんのケーキは初めての生ケーキをお願いしてみました。
高いクール代考えたらケーキ代安いしケーキは大きいしお店が近くならいいかも!
ちょっと重力にクリームが押されちゃうみたいだけど。(^^;



cafe hugsさんでお願いした“飼い主さんもいっしょにどうぞ”ケーキ。
新鮮なイチゴの香りがぷーんとして、10のキャンドルもついてて感激です。
※犬モチーフは別につけました



しかも、切ったらこんな大きなイチゴがはさんでありました。
普通、犬用ケーキって何も挟んでないからまたまた感激。
それでもってすっごく美味しかったです。ケーキもイチゴも。
りんすけはイチゴ食べないので人間様が美味しい美味しいって食べました。
ってか、「いちご欲しかったけど高くて買えなかったのよね〜」って
ばあばが人間用手作りケーキにイチゴ乗せ変えてた(笑)



12cmの大きなケーキだったのに犬4匹と人間様もいただいたので
今回はお友達におすそ分けができませんでした。ごめんなさい。

| いさな | comments(2) |
おなかいっぱい
さてdecore_e_s_camera.gifのあとはケーキスター(語尾)_SH.gif
といきたいとこだけど、夕飯も
ごちそうたっぷり食べたし、
今日はちょっぴりクリームだけ舐めて、あとは明日にしよう。
 
代わりに似顔絵クッキーだけ食べちゃう?
ゆうすけはペロリ。
まだ食べられるらしい。
けど、りんは…
 
 
ゆうすけには取られたくない
けど、おなかいっぱいで食べたくない。
けど、取られたくない…
離れられない〜b015000005.gif
 
 
母「あれですか?はいはい。」
 
 
ちょうどタッパーにそのままはいったよ。
 
 
これで今夜は安心してゆっくり眠れそうユキチャン~12.gif  byりん
| いさな | comments(0) |
Page: 1/4   >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

My Children

MAIL

Link

Entry

Comment

Category

Archives





非常用ボタン

blogparts

Feed

Others

Mobile

qrcode

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Sponsored Links