犬と行けるとこマップ

Yahoo!!の地図サービスが終わってしまったのでGoogleに

今までの登録データを移行しました。
全チェックできないまま放置プレイですが
お出かけのお役に立ちそうでしたらご利用くださいませ。SB-kao-use-027.gifdeco133450430866535400.gifdeco132956981731504700.gif
※位置があいまいに登録されているものもあるようです

食事(店内) 食事(店外) ドッグラン  ペットショップ  ペットホテル 月
トリミング ハサミ  動物病院   SA・PA  駐車場  公園 木 宿泊施設 ベッド
交通機関 電車  観光施設 カメラ  商業施設  カート  果樹園 ● 植物 花
〜一応こういう風にしているつもり〜


※更新情報※
1つのマップに登録できる件数が増えたのと
なかなか更新できないので新しく見つけたら「全国」に追加します。
全データなので開くのが重くなってたらゴメンナサイ


全国 backbackback

北海道・東北

関東

長野・山梨

中部

大阪・兵庫

京都・奈良・和歌山・中国・四国

九州・沖縄

変な所・閉店とかあったら教えてくださいメモぺこり

ついでに 
NAVITIME Google MAP Honda Dog dogcafe.jp STAY WITH DOG

豊橋の動物病院マップ

 

| いさな | comments(0) |
ホームページ

ゆうすけ可愛さに12年前頑張って作ったホームページですが、
サービス終了であと1年程で閉鎖になるそうです。
更新・修正はなかなかできてないけど、
サービス終了は寂しいな。
blogなんてなかった時代、みんなホームページ持ってたなぁ。
このホームページを通じてゆうすけも私も
世界中にたくさんのお友達ができました。
どこかにお引越しするかは悩み中。
ありがとう、「手をつなぐいさなの会
 

| いさな | comments(0) |
ゆっくり
ゆっくり生きてます。
一時的に元気になったり
普通の私をぼちぼち頑張ってます。
どんどん周りは進んでいって
自分は過去のことにはならなくて
何もしたいこともなくどこにも行く気にもならず
置いてけぼりですが。
文章書いたり画像加工したり
公開するものを書くには元気でもないし
意外とエネルギーが必要で・・・
そこそこな内容を書くエネルギーがまだなくて
りんだけのblogも寂しくて
でも、残り少ないりんとの些細な思い出も
忘れないうちに綴らなきゃとも思うので
写真撮ったり下書きメモくらいは
残しておこうかなと思っています。
チワ友さん達、チワワちゃん達に会いたいなぁ。
| いさな | comments(2) |
初めましてさんへ

私のチワワの会は、企画会社が計画したイベントでも、営利目的なものでもありません。
「なかなか機会がないと会えないから時間を決めて集まろうね〜」ってだけの
普通のチワワの飼い主が計画した会で、
せっかくですから初めましてさんもよかったら一緒にどうですかって気持ちで
不特定多数の方の目にも触れるネットにもUPしています。
お願いだから知らない人もたくさん来てくださいって会ではありません。
なので、参加されるわけでもなく私の至らない点ばかり指摘されても凹んでしまいます。
ちなみに、「手をつなぐいさなの会」・・会が名前につくので誤解されるかもしれませんが
福祉つながりのネーミングで、チワワの会をするようになる前からもともとこういう名前です。
チワワの会の会長でも組長でも親分でもありません。←誰?(笑)
あしからず。

| いさな | comments(0) |
チワワの会のお約束事項
いつも招待状に記載していたチワワの会でのお願い事です。
招待状の内容が毎回長くなってしまうので、こちらに書いておきます。
参加の際は下記事項をご覧の上、ご協力よろしくお願いします。




 お約束・お願い

ヒート中の女の子&お散歩デビュー前のBabyの参加は禁止。

男同士のトラブルの事前予想・早期発見のため男の子のスカート着用・女装は禁止。

わんちゃんを一人にしてドッグランの外に出る行為は禁止。(誰かに見てもらってね) 

ケンカしちゃう子は申し訳ないですがリードをつけて参加してください。 
(参加したいけどケンカが心配でって方もなるべく相談に乗ります、メールしてみてね)

屋外のドッグランは本来シッコOKですが、しゃがんでいる人や地面に置いた荷物を守る為
男の子はマナーバンドを着用してください。

シールの名札を作りますので名札が貼れるようにお洋服を着てきてください。 

無料ランの場合、展示場のお客さんちのチビッコが近づいてくることが考えられます 
ワンコがチビッコにケガをさせないよう、また、ワンコがチビッコの被害に遭わないよう
チビッコの行動には注意してください。 
 
ウンチとゴミの処理は各自でマナーある対応をお願いします。

トラブルがおきたら各自で責任を持つこと。

無料ランオフのドッグランは事前に使用許可をいただいてお借りしますが
偶然遊びに来られたワンちゃんがいたら気持ちよく迎え入れてくださいね。
同時に危険がないか各自注意を払ってください。 

禁煙でお願いします。

チワワの会は日にちを決めて集まるところまではこちらで頑張ってやりますが
当日は特定の輪もないですし、司会進行も自己紹介タイムも一切なしの自由な会です。
めいめいで気軽に自己紹介から話を広げて楽しく過ごしましょう♪

終了は自由解散です。(帰る前にひとこと声を掛けてくれると嬉しいです☆) 

片付けはしっかりとして帰ってください。 

なるべくできることは進んで協力してください。






 参加をするにあたって

基本的に、参加したいと思っていただいた方みなさんに気軽に参加していただき
飼い主さんもワンコさんも楽しい時間を一緒に過ごして欲しいと思っています。

片寄った仲良しグループもないですし、飼い主さんが人見知りだって、
ワンコさんが犬見知りだって全然大丈夫なほんわかした雰囲気の会です。
 …まず私が人見知りだし…存在感ないし…ゆうすけはガウガウ犬だし…
お金もなるべく掛けない庶民的な内容です。まずはメールでご連絡ください。
(ゲームなど催し企画はしませんので人によっては退屈かもしれません)



ただし

ネット上に相手が不愉快になるようなことを書くなど、
ついつい、みなさんに対して迷惑な行為をしちゃう人。

他人のblog画像を無断使用するなど、マナー違反な行為をしちゃう人。

しないでください、守ってくださいと意思表示をしても無視しちゃう人・開き直る人。

都合で不参加が決まってもその旨を連絡してこない人。

連絡なしに安易な気持ちで当日会場を覗きに来る人。

etc...


ワンちゃんには全く罪はないですが、あたりまえの礼儀が守れない飼い主さんは、
あとあと他の皆さんが気持ちよく会を楽しめませんので参加をお断りします。

本当はこんなことは書きたくないです。
お互いに楽しく過ごせるよう願っています。


※チワワの会に参加された方へは終了後、お持ち帰りOKな写真があればお配りしています
※“私は″ですが、つい画像使用してしまった場合事後報告でもいただければと思っています
 (使用内容にもよりますけど)
参加したいけれどギリギリまで都合が分からない場合は
 「行ってみたいのですが予定がわかりません」
 と、〆切までに連絡頂ければお待ちしますので必ず連絡してください
 
→もし今回来られなくても次回何かあった時にお誘いできるかもしれません
| いさな | comments(0) |
Page: 1/1   
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

My Children

MAIL

Link

Entry

Comment

Category

Archives





非常用ボタン

blogparts

Feed

Others

Mobile

qrcode

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Sponsored Links