納涼祭

 

左側はゆうすけが前足掛けてニコニコで立ってそう。(^ー^*)

 

 

妹の施設の納涼祭に行って来ました。
今年も来られた。
ゆうすけがいないのは寂しいけど
来年もまた一緒に来られるといいな。

 


おめめぱっちり&おくちにっこりだとすごーく可愛いりんりん。
だけど、その表情=調子悪い時が多くて
可愛い顔してると心配になるという。

 

 

 



昼間突然ピーピーになって心配したけどそれっきり大丈夫で、

納涼祭も様子を見つつ普段通りで、

帰ってきてから夕飯もペロリと食べました。

 


よかった。ポッ

| いさな | comments(0) |
文化祭

 

育ちゃんの施設の文化祭に行ってきました。deco132956981731504700.gif

 

 

育ちゃんとばぁばはどこ??見ると探していると・・

 

 

ばぁばは得意のギターと歌でカラオケ歌声コーナーを担当してました。ルンルン

 

今日はセラピー犬は来てないみたいで、りんりんが担当??

来年も一緒に来ようね。

 

 

ドッグカフェKのマスターも「ものまねショー」やりに来てました。

利用者さんたち、とても楽しかったみたいでした。

私がお手洗いに行ってる間に客席に順番に回ってきた時

「りんちゃん!?」と声を掛けられたんだとか。( ´艸`)

 

帰り際、知らないお姉さんに、

黒い子は今日はいないんですか?って

声を掛けられました。

覚えててもらえるの、ちょっと嬉しかった。

ね、ゆうすけ。deco133450430866535400.gif

| いさな | comments(0) |
今日のラン


今日は早朝出勤。おでかけ前のおトイレ兼ねて。







ということで育ちゃんの施設の文化祭。





西口プロレスさんが来ていて、遠かったのでよく見えなかったけど
本当のプロレスじゃなくてお笑い芸人さんみたいですね。
西口住宅とかあるから地元のプロレスラーかと思った。(苦笑)



帰りに休憩のドッグラン。



今日も一日お疲れさん。

今日はちょっと怖い目にあったので考えないとなぁ…
りんすけが行くとみんな喜んでくれるんだけど。
| いさな | comments(0) |
おでかけ


まだ5月なのに暑いね。ε-(´o`;A
今日は育ちゃんの施設のお祭りに行くのだけど
念のためあるだけの保冷剤をお弁当バッグに入れて持ってきたら
さっそくお姫がでーんと乗っかって涼んでました。



"お姉ちゃんが来た”ということに意義がある。
汗っかきな姉ちゃんは日陰で汗を拭き拭き座ってただけ。
りんすけさん、利用者さん達に声かけられてすっかりお馴染みさん。



保冷剤が入ったバッグをふたりでシェアしてお昼寝。
今日は風が心地よかったのでよかったけど
帰ってきてからお出かけ&お留守番用の
大きい保冷剤を冷凍庫に投入しました。
| いさな | comments(0) |
今年の中身

今年のいさなサンタのプレゼントはリラックマでそろえてみました。
メインの真ん中のはリラックマのホットクッションコリラックマ.gif
重宝してるので我が家のと同じヒーターをプレゼントしようかなぁと思ったけど
お値段同じで可愛かったので買ってみました。
恥ずかしながら金欠なのでこれも楽天ポイントのみで購入。汗
我が家の名ばかりフニャフニャクッションと違って、
ウレタンクッション(薄い座布団程度)で少し厚みがあって形を保っているので
使用用途は下に敷くオンリーな感じ。
でもって、汚れが目立ちそうという理由でコリラックマだけ売れ残っている模様。
本当にすぐ汚れそう…。(うちにあったらゆうすけの毛でクロクマになりそう)
いつまでシロクマでいられるかな。たらーっ
私的にはやっぱりピンクのヒーターの方が好きですおはな
| いさな | comments(0) |
大掃除
明日は家の中にお客さんが来るので
必死で深夜に大掃除してたら懐かしいもの発見。
 
SBSH0111.JPG
 
小学6年生の時に作った
「生まれてから卒業まで」の年表の巻物。
 
SBSH0114.JPG
 
幼稚園の時のおデブな私。(^-^ゞ
左からアユミちゃんヨウコちゃん私、端の男の子は…誰かなぁはてな.gif
いっつも髪短くされて、「坊や」ってよく言われて記号~05.gif
ハサミ_l.GIF切られたくなくてプチ家出したことあったなぁ。deco128022673160755300.gif
 
 
あと!
 
SBSH0109.JPG
 
人生で一番可愛かった時代の育ちゃん!
あ〜可愛い。l~00.jpegl.jpegハート~00~00.GIF
デカイだの、デブだの、ボク?だの言われてた私と違って
ちっちゃくて、細くて、可愛くて、羨ましいほどキュートでした。
この頃は癇癪も起こさないし。deco124917911937872700.gif
 
今は…(-_-;)
あ、でもこの頃育ちゃん少食でだいぶスリムになりました。
私も痩せなきゃ。deco132410629452186600.gif
| いさな | comments(0) |
リベンジ文化祭
SBSH0467.JPG

改めまして、育ちゃんの施設の文化祭に行ってきました。deco133450430866535400.gifdeco132956981731504700.gif

SBSH0470.JPG

今年はご当地アイドルが来てました。
 
SBSH0474.JPG
 
今日はセラピー犬いなかったこともあって
りんすけレオ君大忙し。
特にりんちゃんお疲れ様ばいにゃん.gif
 
 
それと帰り際、ちょっとハプニング。
車イスに乗った言葉が話せない男の人が
出店で買ったお菓子いっぱいの袋をプレゼントしてくれてビニール袋_SH.gif
「いいの?汗.GIFありがとう。SB-kao-use-027.gif文字_l~08.GIF」って言ったら、その後、
手を握られて文字+かわいい+森ガール_l.gif手の甲にチュー森ガール_l~00.gifされちゃいました。文字_l.gifbドキドキ_SH.gif文字_l.gif
付き添いの指導員さんもアワワSB-kya-pan-017.gifと慌ててた〜。(笑)
気に入られちゃったみたい。__utf-8_B_5paH5a2X___l.gif(^^;
| いさな | comments(4) |
空車待ち
SBSH0462.JPG

育ちゃんの文化祭に来たけれど
駐車場が満車で入れないという…deco137905833208256800.gif
で、フラフラしてたらSB-ten-pla-031.gif海に着きました。deco124851725829424100.gif
 
SBSH0463.JPG

deco133450430866535400.gifdeco132956981731504700.gif海は当分いいよねぇ…deco137116440498231100.gif

SBSH0465.JPG
 
SBSH0466.JPG

まだ空かないかなぁ…。(眠あくび(ムーニーズー)_SH.gif
| いさな | comments(0) |
まるこinエスパルスドリームプラザ



りんすけには申し訳ないけど2Fのクロークでお留守番してもらって
育ちゃんと友蔵さんに会ってきました。(笑)





いろんなお部屋が見られて結構面白かったです。



秀樹のレコードジャケットなんかもあったし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



教室が一番いい感じで。筆箱とかノートとかも散らかってて。



たまちゃんまるちゃんとも写真も撮れて。



まるちゃんの小学校の図書館で「ちびまるこちゃん」を立ち読み。



で、私の目的は海鮮丼♪

その後は、りんすけお迎えに行ってから一緒に観覧車でも乗るか〜
って思っていたけれど、三十路過ぎた姉妹は疲れ果てそのまま終了。
ポケットさん行こうと思ってたのに今日は年内最終日で
着いた時にはちょうどオーダーストップの時間になってしまいスルー。
せめて久能山のいちごでも!と思ったけどまだ早いのかどこもやっておらずスルー。
りんすけ、ごめんよ・・・じいじとばあばが鯨肉探してきてなんてメールして来るから
時間がなくなってしまった。deco132114619610603900.gif
せめてドッグラン&カフェへと第二東名のインターを探すも結局わからず、
かなり、りんすけには申し訳ないドライブになりました。deco136964751300819600.gif

続きを読む >>
| いさな | comments(0) |
文化祭@携帯
SBSH0484.JPG
 
大遅刻しちゃったけど
deco128463907302726200.gifの施設の文化祭にやって来ました。403baa886930cbce2b78f3af031e4866.gif
 
 
今回はいつもより豪華?なゲストさんがいっぱい来てました。
 
まずはゆるキャラさんが6名様ほど。
 
SBSH0493.JPG
 
豊橋市生産日本一のウズラSB-kya-ani-158.gif
 
SBSH0497.JPG
 
SB-ntj-car-048.gif豊橋競輪のまくる君と
 
SBSH0500.JPG
 
しょうぶちゃん
 
SBSH0496.JPG
 
プロのクラウンさん
 
 
SBSH0490.JPG
 
「ゆうすけ君は怖いからりんちゃんがいい」
と、しばしば拉致られるdeco135988788763206500.gif
 
お愛想しっぽフリフリしつつ
頭の中は大好きなdeco135988792149654200.gifの元に戻ることのみ。
人の手を交わしてさりげなく突き進む。deco136597809813507000.gif
 
SBSH0503.JPG
 
母さんにもりんにも溺愛されるモテ男、deco135988792149654200.gifさんの横には
 
SBSH0504.JPG
 
deco135988788253219800.gifくん。
 
 
今日はセラピー犬が来なかったから囲まれちゃったね。
みんな、お疲れ様。deco135988792149654200.gifdeco135988788763206500.gifdeco135988788253219800.gif
| いさな | comments(0) |
Page: 1/5   >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

My Children

MAIL

Link

Entry

Comment

Category

Archives





非常用ボタン

blogparts

Feed

Others

Mobile

qrcode

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Sponsored Links