サイト名の由来

HPの名前は「手をつなぐいさなの会」です

“手をつなぐ”は、みんな仲良く楽しく過ごせる争いのない
ステキな場の1つになればいいな
という思いが込めてあります。

また、障害のある家族がいる家庭では身近な
“手をつなぐ親の会” “手をつなぐ育成会”
という会の名前からいただきました。

最初は「手をつなぐチワワの会」にしようと思ったのですが
チワワだけでなく他の犬種の方とも、犬に関係ない方とも仲良くなれて

そして、障害のことを障害にまったく関わらない生活をしている方にも
ちょっとだけでも身近なものとして知ってもらえたらな、と思い、
チワワに限定するのをやめました。

なら、何の会にするか?
ここが問題で。

うーんうーんと考えたのですが、いいものが浮かばず、、、
恥ずかしながら自分の名前を入れました。

開設以来とてもたくさんのお友達ができ、サイト名も知られるようになりましたが
未だに恥ずかしい。おこがましい。照れくさいです。(∩。∩;)ゞ
なんだか自分大好きなナルシストさんみたいですし。(笑)
手をつなぐみんなの会、でも良かったな〜なんて思ったり。(^^;


そんな由来で「手をつなぐいさなの会」と申します。

| いさな | comments(0) |
Page: 1/1   
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

My Children

MAIL

Link

Entry

Comment

Category

Archives





非常用ボタン

blogparts

Feed

Others

Mobile

qrcode

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Sponsored Links