Entry: main  << >>
おやすみ
ゆうすけは12歳7ヶ月5日♪
★13歳の誕生日まで147日★
ヒトなら66歳くらい !

春に13歳になったらりんとお揃いの制服着て
中学入学祝いの写真撮ろうと思ってたのに
ゆうちゃん、サイズあわせしかしてないぞ!
すぐに撮っておけば良かったな。
高校までは行ってほしかったな。
母さん、予定では40代で看取るはずだったんだけど、かろうじてまだ30代だよ。
ちょっと早すぎない?

あ、ゆうすけ、今年最後のフィラリア薬飲まずに行っちゃった。
どうする?棺に入れてお空に送っとく?

苦しかったら教えてねってあんなに言ったのに。
りんと母さんの寝る邪魔にならないように
こっそり端っこにいって我慢してるんだもん。
気を使いすぎ。教えて欲しかったな。





ゆうすけの訃報は特に仲良しの友達二人にも伝えたからね。
最後に会いたかったね。
男(おかま)の友情は永遠だね。

まだ母さん意外と泣いてないよ。
お友達からたっくさんメールもらったから
なんだか気が紛れて楽な気分だよ。
みんなゆうすけの思い出がたくさんあって
ゆうすけのこと大好きでお別れを悲しんでくれたよ。
たっくさんのメールで元気もらったのは
ゆうすけさんのおかげだね。
今度はそんな風に母さんを守ってくれるの?
ありがとね。



これから母さんがドッグランで男の子ナデナデしたら
ゆうすけさんはどうするのかな?
週末は管理しにドッグランに出勤してそうだよね。(笑)
気配でもいいから会えたらいいな。

ゆうちゃんの大きな背中がなくて寂しいな。
りんりんじゃ小さすぎて軽すぎて。

昨日は母さんもゆうちゃんもほとんど寝てないから
今日はたくさん寝ようね。
あと少ししかゆうちゃんの体に触れられないのが寂しいです。
すっごくきれいだよ。いい顔してるよ。
最後にいつもみたいに枕並べて寝たかったな。
これから枕一個でいいの?

1週間、あなたは苦しい中よく頑張りました。
母さんだったら頑張れなかった。
かっこいいよ。凛々しいよ。
また会おうね。見つけるよ。
いっぱいいっぱいありがとう。
おやすみ、ゆうちゃん。
| いさな | comments(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - |
Comment
リーフママこの名前入れるの何年ぶりだろう〜。
懐かしいな〜。

ゆうすけのファンの娘とリーフ抱えて泣いちゃったよ&#128166;&#128166;

リーフがゆうすけの元に行った時はまたおかま同士仲良くしてやって&#128149;
正しいランの遊び方教えてやって。

リンリンもいさなさんも体に気をつけてまたいつか会いましょう。
Posted by: リーフママ |at: 2015/11/10 12:38 AM
土曜日にお会いした時は、いつも通りのゆうすけ君できっと持ち直して安心していたのに…悲しいです。我が家は、ドッグランデビューからお世話になっていて、サニー、うまお、エース、エミリーもゆう君にランのルールを教えてもらっていたので今、楽しくランで遊べています。現役男子のうまおも受け入れてくれてありがとう…生意気なエースも優しく見守ってくれてありがとう…
サニーにルールを教えてくれてありがとう…

最後に会った時の硬派で凛々しい姿は忘れません。

Posted by: うまお |at: 2015/11/10 6:21 AM
♪リーフママ
よかった。リーフ君は元気なんですね。
結構、訃報をお知らせをしたらお友達がお空を渡っていて逆に訃報を知りました。
まだまだみんな現役でいて欲しいです。

リーフパパはりんの大ファンで、お姉さんがゆうすけファンでしたよね。^^
しばらくご無沙汰していますが、以前ご家族みんなでりんすけをとっても愛してもらいました。
ありがとうございました。

りんりんも私もずっとおなかの調子が悪くて、たま〜にちょっとゆうすけがしていたような咳をりんがするような気がするのでパタパタと行ってしまわないかナーバスになります。
いく時は老衰で行って欲しいですよね。

近いとしてもこんなに早いと思いませんでした。
頑張ってりんりんを守っていきます。
Posted by: いさな |at: 2015/11/14 10:59 PM
♪うまおさん
最後の日、とってもいい顔してました。
安静にしないとという思いもあったので慣れない子がいたら寄るのやめておいたと思います。
それだと、最後に楽しく遊ぶことなく行けずじまいで私もゆうすけも後悔したまま逝くところでした。
あの日、短い時間だったけど、うまお君ちと貸切でよかった。

たぶん、りんがとってもとっても大きな寂しさと戦わないといけないと思います。
かと言ってあの犬嫌いなので新しい子を簡単に探して迎えればいいという単純でもなく
りんはうまお君ちの4チーには心を開いている風なので、困った娘だけど遊んでやってね。
ドッグランに行ったらしばらく泣いてしまいそうだけど
これからも仲良くしてください。
Posted by: いさな |at: 2015/11/14 11:07 PM








  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

My Children

MAIL

Link

Entry

Comment

Category

Archives





非常用ボタン

blogparts

Feed

Others

Mobile

qrcode

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Sponsored Links