Entry: main  << >>
還暦祝い
先々月ね、二人とも還暦過ぎたし、
いつまで一緒にいられるかわからないしって
写真屋さんに家族写真撮ってもらったんです。
でも、後日選びに行ったら耳が寝てるのばっかりとか
カメラの高さがおかしかったり、テカってたり、あんまりいいのなくて
すごく悩んで先月撮り直ししてもらうことにしたんです。
何か私も虫の知らせみたいなのあったのかなぁ。

ゆうちゃんがいなくなってから10日後が出来上がり日だったので
「ご確認ください」って見せられた時、きつかったけど
なんだかゆうすけと一緒に受け取りに行った気分で仕事帰りにもらってきました。
写真屋さんもゆうすけの訃報にとっても驚いてました。
いつか遺影になんて思ってたけどこんなに早く遺影になっちゃうなんてな。

最初に撮ったのよりはいいけどやっぱりちょっといまいちだったので
PCで画質修正してみました。(苦笑)
カメラマンさん、白飛び気味が好きみたいで・・・
手前にわざとぼかして置いてる木も私はいらないんですけどね。
カメラマンさんの趣味です。(-_-)
「ゆうすけくんはどうしても上を向くくせがあるみたい」って言われたけど
違いますよー、私をただひたすら見つめてるんです。
だからどの角度も私をまっすぐ見つめてる目線の角度なんです。
ちょっとカメラマンさんの後ろでかがめばよかったね。
なんだかちょっとゆうすけからの誕生日プレゼントみたいな。
家族写真、なんとなく飾れなくて、
ゆうすけだけの写真だけお骨のとこに置いてあります。







| いさな | comments(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - |
Comment
素敵な家族写真ですね♪
ゆうすけ君もりんちゃんもとってもいい笑顔で可愛い&#9825;
ほんとに素敵な写真なので 思わずコメントしちゃいました。
Posted by: コロンママ |at: 2015/12/06 5:27 PM
♪コロンママ
ありがとうございます。
切ないけど、一大決心して撮った甲斐があったのかな。
本当についこの間撮ったのにね。
ひとり足りない生活がうそみたい。
もうすぐ1ヶ月だけど、まだ慣れなくて
ゆうすけさん、ふらっと帰ってきそうです。
りんの写真も悩んだんですが、
ちゃんとオスワリしてないけど
表情がりんらしいかなとこれにしました。
家族写真は私の髪がはねているのがとっても残念。(>_<)(苦笑)

もう随分と撮った写真の現像もしていなかったので
久しぶりに最近の写真を現像して
アルバムにいれてみました。
本当に最後の最後までかっこよく
キラキラしていたゆうすけさんです。
もう数年は一緒にいたかったけど、
思いっ切り幸せ寿命を満喫してってくれたのかな。
Posted by: いさな |at: 2015/12/07 1:25 AM








  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

My Children

MAIL

Link

Entry

Comment

Category

Archives





非常用ボタン

blogparts

Feed

Others

Mobile

qrcode

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Sponsored Links