Entry: main  << >>
ゆっくり
ゆっくり生きてます。
一時的に元気になったり
普通の私をぼちぼち頑張ってます。
どんどん周りは進んでいって
自分は過去のことにはならなくて
何もしたいこともなくどこにも行く気にもならず
置いてけぼりですが。
文章書いたり画像加工したり
公開するものを書くには元気でもないし
意外とエネルギーが必要で・・・
そこそこな内容を書くエネルギーがまだなくて
りんだけのblogも寂しくて
でも、残り少ないりんとの些細な思い出も
忘れないうちに綴らなきゃとも思うので
写真撮ったり下書きメモくらいは
残しておこうかなと思っています。
チワ友さん達、チワワちゃん達に会いたいなぁ。
| いさな | comments(2) |
| スポンサードリンク | - |
Comment
いさなさんお元気ですか?
いさなさんもつらかったですね〜
忘れられる事はできないけど、大丈夫になるんですよね。
時間がゆっくりと解決してくれる。
人間というのは、時がたつと消化できるようになっていると実感しています。
お互い元気で笑って過ごせると良いですね^ ^
Posted by: 風音ママ |at: 2016/02/22 11:46 AM
♪風音ママ

風音ママは2年掛かったんですね。
風音ママも、あんな若さで見送るなんて辛かったね…。
他にも色々大変だったようだし。
私は一番最初から、過去の写真と日記をゆっくり振り返ってます。
だから変わらずゆうすけがそばにいるみたいです。
忘れてたことも思い出したり。
毎日涙の記録は4ヶ月を更新しそうですが
なんとか生きてます。

男の子って女の子よりもキツいかもなって感じてます。
ゆうすけには特別に思い入れがあるからもあるけど、
男の子ってやんちゃで甘えん坊でべったりでキラキラしてて。

赤ちゃんだった音々ちゃんに一目惚れして
ブリーダーさんの所にいた時から可愛い可愛いって言ってたの
もうずっと前なんですよね。
懐かしいな。
Posted by: いさな |at: 2016/02/26 12:27 AM








  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

My Children

MAIL

Link

Entry

Comment

Category

Archives





非常用ボタン

blogparts

Feed

Others

Mobile

qrcode

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Sponsored Links