Entry: main  << >>
ありがとう

 

夜中、りんの咳が止まらなくて気管拡張のお薬を飲ませて

ずっと咳が始まるたび背中をさすってほぼ徹夜でした。撃沈

心臓からくるものより乾燥のせいかな?

 

ちょっと楽になったあと、お水を飲みに行って

…この頃足元がしっかりしないのでたまにやるのですが…

お皿に足をひっかけてしまい足がビショビショに。あせあせ

 

足を拭いてやって、新しいお水を入れて、

床の後片付けして部屋に戻ってきたら

りんが珍しく私の布団の上にちょこんと座っていました。deco132956981731504700.gif

ん?なんだろう?と思いつつ横になったら

待ってました!ラッキーとハイテンションでペロペロ攻撃。

 

前はよくしてくれたけど、ゆうちゃんいなくなってからは

しばらくこんなペロペロされてないな。

なんか、「母さん、ありがとう!」って

最大級のありがとうを言ってくれてるようで

嬉しいのと、ドキッとしました。顔文字

| いさな | comments(0) |
| スポンサードリンク | - |
Comment








1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

My Children

MAIL

Link

Entry

Comment

Category

Archives





非常用ボタン

blogparts

Feed

Others

Mobile

qrcode

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Sponsored Links